○ ABOUT

さかいのき
Since 2005/05/15

Author:榊

榊のチラ裏
うっかり迷い込んだ人はAlt+F4
諏訪関係で飛んで来た方は↓からどうぞ

○ CONTENTS
○ SEARCH

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/15//Thu * 17:32
○ 【諏訪七廻行記】 序

諏訪七廻行記(すわななめぐりこうき)

敢えて「紀」ではなくて「記」にしました。どうでもいいですね。


10月27日、28日に行った諏訪旅行をまとめてみました。

前2日の事前調査はほとんど七石七木に当てたため、ほかの史跡や東方元ネタに関しては調査不足となってしまいました。
更に、撮影で使った携帯のカメラははっきり言ってしまえば性能が悪いので写真資料としての価値は低いことを先に断っておきます。

というわけで、この記事では実際に現地に行った経験を踏まえてもう一度調べなおした情報を紹介していく形にしていきたいと思います。

これから諏訪に行く人にとってこれらの記事が少しでも役に立てば幸いです。


trackback
trackback_url
http://sakakisoshi.blog74.fc2.com/tb.php/187-e9bed5bd

[TOP]
copyright (C) 2006 さかいのき all rights reserved.
//
