○ ABOUT

さかいのき
Since 2005/05/15

Author:榊

榊のチラ裏
うっかり迷い込んだ人はAlt+F4
諏訪関係で飛んで来た方は↓からどうぞ

○ CONTENTS
○ SEARCH

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/15//Thu * 17:27
○ 【諏訪七廻行記】 習焼神社

葛井神社から習焼神社までの道を確認中、地図にモスバーガーのマークを見つけたので、そこでようやく昼食(朝食?)をとりました。
ついでに計画の見直しも行いました。
今回の旅の途中、何回か行われた行程見直しの一回目でもあります。ちなみにこの段階では無謀にもまだ全部廻る気満々でした。

そして10分ほどうとうとして出発。

とその前にモスの手前にあったしまむらへ。
雨でズボンと靴下が大変なことになったので急遽補給と相成りました。


さて、習焼神社神社へは上社本宮前を通り過ぎて十数分。
suwa_011.jpg
まあここはただの通過点です。

suwa_104.jpg suwa_105.jpg
この地図を頼りに真弓塚へ。


trackback
trackback_url
http://sakakisoshi.blog74.fc2.com/tb.php/198-1e8aaa06

[TOP]
copyright (C) 2006 さかいのき all rights reserved.
//
