○ ABOUT

さかいのき
Since 2005/05/15

Author:榊

榊のチラ裏
うっかり迷い込んだ人はAlt+F4
諏訪関係で飛んで来た方は↓からどうぞ

○ CONTENTS
○ SEARCH

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/15//Thu * 17:23
○ 【諏訪七廻行記】 io 石田祝神社

ショッピングセンターイオへとやってきました。
suwa_165.jpg
石田祝神社


諏訪七木【柳湛木跡】
suwa_063.jpg
ええと…・・・なんと言いますか、参考URL見て下さいとしか言いようがありません。
私にはせいぜい同じ構図で写真を撮る事しかできないのです。

ところで参考URLとして頻繁に紹介しているこのサイト、今回ほとんど唯一の七石七木の情報源でした。
ネットで調べられる情報には限界がありますから、地元でしか得られない情報を紹介してくださる方は貴重です。

大変だったことと言えば地図出しです。なにせGoogleマップやマピオンでは神社名が載っていないこともしばしばで、神社名から住所を調べて周辺情報からここだろうと見当をつけていくのですがこれが大変な労力でした。
最終的にはマップルとの合わせ技が最強かと。

参考:http://genjin.cool.ne.jp/sanpo/yanagi.htmHP
関連:土着神「七つの石と七つの木」



trackback
trackback_url
http://sakakisoshi.blog74.fc2.com/tb.php/207-131c9a02

[TOP]
copyright (C) 2006 さかいのき all rights reserved.
//
