○ ABOUT

さかいのき
Since 2005/05/15

Author:榊

榊のチラ裏
うっかり迷い込んだ人はAlt+F4
諏訪関係で飛んで来た方は↓からどうぞ

○ CONTENTS
○ SEARCH

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/11//Sun * 15:53
○ 【諏訪七廻行記】 藤島神社

洩矢神社から天竜川をはさんで対岸の藤島神社を目指します。
が、当初目星をつけていた神社が違う神社でさて困った。

一回県道まで降りたところで反対車線の方に小さな社が車のライトで浮かび上がりました。

よく資料を見たら中央印刷隣、とあるじゃないですか。
マップルには中央印刷がちゃんと載っていますよ、流石。

周囲に停める場所が無いのでちょっと離れたところに停めて単独で藤島神社へ
suwa_258.jpg suwa_033.jpg
暗くて何も見えないだろうと懐中電灯を持っていくも、あまり役に立たず。
写真もこれでは説明のしようがありません。

suwa_259.jpg suwa_261.jpg suwa_262.jpg
suwa_263.jpg suwa_266.jpg suwa_267.jpg

suwa_260.jpg
対岸に洩矢神社が?

suwa_264.jpg suwa_265.jpg
うっすらと中央印刷が見えますか?

参考:http://genjin.cool.ne.jp/sanpo/fujisima.htmHP
関連:「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」



trackback
trackback_url
http://sakakisoshi.blog74.fc2.com/tb.php/217-a1cdbb38

[TOP]
copyright (C) 2006 さかいのき all rights reserved.
//
