○ ABOUT

さかいのき
Since 2005/05/15

Author:榊

榊のチラ裏
うっかり迷い込んだ人はAlt+F4
諏訪関係で飛んで来た方は↓からどうぞ

○ CONTENTS
○ SEARCH

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/11/10//Sat * 23:34
○ 【諏訪七廻行記】 後記

suwa_272.jpg

終わった……やっと、やっと終わりました……。
終わったーーーーーーー!!!!


はい、というわけでお疲れ様です。自分で言うとこしょばいですね。

最初から最後まで、徹頭徹尾自分の首を自分で絞めていた諏訪旅行が漸く終わりを告げます。
いやぁ、大変だった。

嵐のような(っていうか嵐だったけど)強行スケジュールに追い討ちをかけるような無計画性。
本当によくこれだけ廻れたものです。

これも偏に風神様の御神徳の賜物でしょうか。いや、もしかしたら祟りだったのかもしれませんが……。

まあ帰ってからもレポート書くのが大変だったんですけどね。
誰だこんな形式にした奴は。(自分

一応、こちらの持っている情報を客観的に記して細かい判断は各自に任せることができるように、さらにリンクを貼ることで調査に必要なキーワードの幅が広がるように心掛けたのですが。

いやもう面倒面倒。
何が面倒って800枚くらい撮った写真を選別してリネームしてUPして固有名詞だらけの長文書き写して参考URL貼り付けて関連調べて……。

……ちょっとがんばりすぎたか。
ちなみに紹介した写真の枚数は約270枚です。
廻った場所は1日目が15箇所、2日目が16箇所の延べ31箇所でした。


Special Thanks
mizuhi
おつかれさん。
関係ないのに良くついてきたね。ナビと帰りの運転助かりました。

MINICA Pg
超超おつかれさま。
いろいろ無茶しました。

岳州
現地の情報役立ったぜ。

諏訪大社と御柱
七木七石はここのサイトが無かったら所在がわからず、廻ることができなかったでしょう。
こんな同人ゲームの舞台訪問のページで紹介されても迷惑かもしれませんが。

○ 2007/11/17 13:16
お疲れ様です。
一度はこういう場所に行って見たいものです。
日記楽しかったですよ!
ちゃんと神社とかあるんだなぁと思いましたよ。
これで良い洩矢一家本が描けそうでs・・あれ?

○ 2007/11/18 13:55
関東圏に住んでいると京都とかはそうそう行けませんが諏訪なら大丈夫です。
ある程度ネタが固まって存在している点でもおすすめです。


trackback
trackback_url
http://sakakisoshi.blog74.fc2.com/tb.php/221-14366b8d

[TOP]
copyright (C) 2006 さかいのき all rights reserved.
//
